悔しいです…(T_T)

http://www.daily.co.jp/tigers/2011/11/26/0004643074.shtml

ひーやん、桧山進次郎選手が先のイベントでの負傷、骨折してしまいました。近日中に手術するとのこと。

なんといったらよいのか…[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱり、オフに野球以外でケガは、責めたくはないけど誉められたもんじゃない。

ケガしたら野球出来ないわけだし、ファンとの触れあいもシーズン中に野球頑張ったからできることだし。

オフなんで気が緩んでたるんでたとはいわんけど、不注意もあったと思う。
ケガしてもいいってわけではないですから。

今週末、桧山自身が主催しますイベントも肝心の主役ひーやんけっせきでは、楽しみにしていたファンのみなさんはホントに残念に思っていらっしゃるでしょう(他の選手がいますけど)。


第一、開幕が危ういでしょう。

もう御歳42。衰えも気になるますね。
トレーニングもいつものオフみたいに出来ないだろう。

年明けもグアム自主トレも微妙でしょう。

万全で開幕は?

無理はしないでほしい。
でも、反省はしてほしい。いろんなところに迷惑かけちゃったわけだし。


それと、この事故にかんして、桧山選手の尊厳に関わるコメントや一部のブログに腹立たしいことがありました。
ここで詳細はかきませんが、今回のことと国籍は関係ないのに、心無いことを書く人間がいることには激しく抗議します。

とにかく桧山進次郎、
早くとはいわないから、元気ユニフォーム姿を来年みたい。

しっかり治してくれ!!
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

かず

手術ですか。キャンプに間に合えば良いけど、難しいかも?少しでも長く野球を続けたいなら無理は禁物ですね。
by かず (2011-11-26 05:29) 

せいじ

やっぱり折れていましたね…

早く完治されて欲しいです。
by せいじ (2011-11-26 07:16) 

むっくん

骨折ですか・・・・。
大怪我だったんですね。
本業への影響は避けられないかもしれませんね。

来季に向けて頑張ってもらいたいですよね。
by むっくん (2011-11-26 09:17) 

かずさん☆

阪神の選手ですし、昔、野口から4打席連続ホームランを放った憎らしい選手ですけど同年代としてはいつまでも活躍して欲しい選手の一人です

国籍なんて関係ないですよね。うちの中村武志(現コーチ)だって同じですから
by かずさん☆ (2011-11-26 10:53) 

hiro0041

大怪我でしたね…
早く元気な姿に回復してほしいです。
by hiro0041 (2011-11-28 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。