谷村有美のお誕生日

今日は、谷村有美さんのお誕生日。

いつもなら、祝うんですが、今年はちょっと・・・。

やはり、もっと頑張って活動してくれよ。

お子さんも小さいし、原田のヨメもつとめないあかんことは重々承知のうえです。

でも、やっぱり物足りない。

特に、コンサートでのパフォーマンスが不甲斐ない。

ミスってばかりで、それを褒め称えるファンにも問題だし、
ファンに甘えてないか?タニムラ[ちっ(怒った顔)]

だから、この一年、
もっともっとファンが納得するような活動をして欲しい。

もっともっと働け~っ[exclamation×2]
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

かず

有美さん、誕生日おめでとうございます[バースデー]たしかにミスが多い気がするけど…頑張って有美さん♪
by かず (2011-10-17 04:34) 

かずさん☆

相変わらず厳しいですね。
確かにチケット代に見合うパフォーマンスは期待してしまう訳ですが、アーティストにとってはCDの売り上げが収入源でコンサートはあくまでもサービスなんだとか。

現在、CDの売り上げはほとんどないわけですから、チケット代が高くなるのは必然なんですって
by かずさん☆ (2011-10-17 08:31) 

hiro0041

まあ、歌手である以上期待したいですが、
収入源がないので…

まあ、頑張ってほしいです!!
by hiro0041 (2011-10-18 07:35) 

みつよし

ライヴ中のピアノのミスや歌詞間違えは
ファンとしても心が痛む瞬間です。

個人的にはここ数年、ほとんど新曲も出さず
ライヴもリクエスト中心で新鮮味に欠けるなぁと
思うときもあります。

ただ和桧さん指摘の通り、お子さんはまだ小さいし
原田さんの主婦業もあって更に歌手業まで・・・。
恐らくは谷村さんはかなり一杯一杯になっているのでは
と思ったりするのです。

昨日、谷村さんの誕生日に初めて
「それなりプラス」をネットで聞きました。

誕生日おめでとう~♪ムードの中の番組でしたが
トークの端々に彼女自身の日常の大変さを想像してしまう
コメントもあったりして今更ながら「頑張って」と思うと
同時に「あまり頑張りすぎないで・・・」と相反する
思いも持ってしまいました。


12月のライヴは行けるか未だに微妙なところですが
出来れば行って応援してあげたいなと思っています。

和桧さん、長くてまとまりのない文章ですまんデス。
by みつよし (2011-10-18 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。