またなくなちゃうのか・・・・・

http://news.so-net.ne.jp/article/detail/644991/?nv=c_article_ranking

ブルートレインがまたなくなる。

な~んにも手をつけないで朽ち果てるのをまってるだけ。

さびしいね[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

かずさん☆

日本海ですね
私が乗ったことのある数少ない現役列車がまた無くなる…
ホント、寂しいです
by かずさん☆ (2011-11-19 02:27) 

かず

時代の流れだから仕方ないけど、寂しいですね。学生時代、函館まで日本海と連絡船を乗り継いで行きました。あと数年で一般のブルートレインはいなくなるでしょうね。
by かず (2011-11-19 05:45) 

hiro0041

いろいろと新しい車両が出てきたら、
旧式の車両は無くなりますよね。
寂しいですね。
by hiro0041 (2011-11-20 21:45) 

むっくん

効率重視の世の中ですからね。

需要がなければ消えてしまう。
仕方ないことですが、寂しいですね。
by むっくん (2011-11-20 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

谷村有美のお誕生日忘れてた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。