谷村有美さんのおでかけツアー

今日、大阪はなんばHatchです。

もちろん、参戦します。

ただいま、神戸のサウナでくつろいでいます。

席はFの22。
あっ、球児やっ!!と思った(^_^;)

それではみなさん、遅刻しないで下さいねぇ〜〓
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 7

かず

今は梅田で迷子中ですw(°0°)w御飯を食べる場所がありません[涙]
by かず (2012-01-07 12:34) 

せいじ

ラッキーなんばですね!
by せいじ (2012-01-07 20:54) 

hiro0041

お疲れ様でした。
昨日は、お逢い出来て
嬉しかったです。

また、本年もよろしく!!
by hiro0041 (2012-01-08 12:52) 

きなrun2

お久しぶりです(*´∇`*)
PLAYLOG 以来の 書き込みです。
私は ほんと 2回大阪行けなかったので 久しぶり(3年ぶり?)のライブ参戦でした。
来てはったんですね。 うちは G列だったので 先にこの書き込み
見てたらよかったーと後悔。

久しぶりでしたが 私はとても有美さんの声に酔いしれました。
ことよんさんは ここでブログされてます??
今年どこでライブみてらしたか ちょっと確認できなかったです・・

2012年も みなさんがHAPPYになれるライブ
期待したいですね(*´∇`*)
by きなrun2 (2012-01-08 14:26) 

みつよし

お疲れ様でした。
昨日はお会いできてよかったです。
今年も谷村さんライヴや何処かの球場で
お会いできたらいいですね。
by みつよし (2012-01-08 16:59) 

ロベン

昨日はお会いすることができてうれしかったです。私は欠席させていただきましたが、アフターの飲み会、盛り上がりましたか?
by ロベン (2012-01-08 17:28) 

yuu

和桧さん、神戸にきてたのですか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今度は絶対御一緒したいです。風邪気味で昨日はみんなとオフ会できなくて残念でした。でも、みんなとハグできてよかった、よかった。
by yuu (2012-01-08 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年のご挨拶おでかけ完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。