おでかけ完了

先程帰宅しました。
きのうの谷村有美さんのなんばhatch公演でお世話になったみなさま、ありがとうございました。

これでやっと「去年」が終わった気がします。

谷村さんの今年の活動に期待は…アテになりませんが、楽しみに待ってみましょう。

今回はコンサート以外にあちこち行って有意義な「おでかけツアー」となりました。

みなさま、またお会いできるように、これからの日常を頑張りましょう!!

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

かずさん☆

ありがとうございました
by かずさん☆ (2012-01-09 05:03) 

かず

お疲れ様でした(^^)そして、今回皆さんにお会いできて嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m
by かず (2012-01-09 05:09) 

hiro0041

今回はお土産まで頂いてありがとうございました。
また、近いうちに逢えたら嬉しいです。

なんばでは、本当にお世話になりました。
by hiro0041 (2012-01-09 23:43) 

みつよし

お疲れ様でした。ありがとうございました。
また会いましょう!飲みましょう!
by みつよし (2012-01-09 23:56) 

マチャ

今回は参加できませんでしたが、次回はぜひ
みなさんと再会したいです(^-^)/
その時は、また宜しくお願いしますね。
by マチャ (2012-01-11 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。