さよなら優勝

阪神タイガース、昨日をもって今シーズンの優勝がなくなりました…。

こんなに不甲斐ないシーズンになるとは、予想もしませんでした。

誰が戦犯とは特定しませんが、一部選手の起用が勝利に結び付くものではなかったかなと。

まだ残り試合あるので振り返るのはそのあとで、ということにしますが、張り合いのない日が当分続きそうです[涙]
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

せいじ

とっくに諦めていたけど
現実に優勝の可能性がなくなるのは
ショックですね…

課題山積の来期
どこまでメスを入れられるかが見物ですね。
コーチ陣はほぼ一掃しないとダメでしょうね。
by せいじ (2012-09-03 21:01) 

せいじ

明けましておめでとうございます。
ことしもどうぞよろしくお願いします。

昨年の戦いを反面教師に
良い戦いを見せて欲しいですね!
by せいじ (2013-01-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甲子園!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。