甲子園!!

久々更新します。

記事回りはしてたんですがなかなか書くのがちょっとおなざりになっちゃって…すいません。

今日は甲子園へ行きます。
あくまで、福岡で昨日いとこが結婚式だったので、ついでに足をのばして行くだけです。

タイガースを応援しようなんて…(-_-)゛あんな弱いと言うより覇気のないチームを応援なんて…。
甲子園グルメが美味しいんで食べにいくだけで、野球観戦は二の次!!

しかも対戦相手のベイスターズは番長三浦大輔投手ですからもう自動的に敗戦確実な状勢。

阪神は最近バッティングピッチャーと化している能見。ますます期待薄です[涙]

今日は思い切り新井さんを野次りたいです。

もっとも、新井さんは四番としては勿論、レギュラーも無理なん!?な成績です。ブラゼルと替わってもいいくらい、いやそうしたほうがいい。ゲッツーが三振だけのワンアウトで済みそうだし[冷や汗]

まさかとは思いますが見てみたいけど複雑な気分になることが現実になったりしって。

四番 ライト 桧山
背番号24!!

まさかね、でも和田監督ならやりそう[冷や汗]

なんだかネガティブですが、ひとつだけいいデータがあります。

僕が参戦した対ベイスターズ戦は負けなし!!
7戦7勝です!!スゴいでしょ[わーい(嬉しい顔)]

それでは、期待しないで行ってきます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

甲子園と言えば夏の高校野球。我が鹿児島県代表は神村学園高等部に決まりました。頑張ってください!!
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

せいじ

今日は一番平野。
良太7番。
なかなか打順を固定できないのも苦しいですね…
ハヤタを使って欲しいです。
by せいじ (2012-07-29 17:42) 

みつよし

タイガース勝利おめでとうございます!

新井さんも兄弟で頑張ってましたね。
そもそも中畑清あたりに同情を買ってもらうほど
落ちぶれてねーぞと思っていましたが勝って良かったですね♪
by みつよし (2012-07-30 00:48) 

hiro0041

最近チームの状態が良くないので…
はやく、上向いてくれたらいいですね。

by hiro0041 (2012-07-30 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。